[pgsql-jp: 27113] 初歩的な質問ですが教えてください。

Kazuki_Sotani sotani @ special.jp

はじめまして、福岡の祖谷と申します。

社内でpostgresを使用しています。
最近、pg_logが肥大化してきているのですが…これって、放置しておいてよいものな
のでしょうか?今日現在で30MBあるみたいです。
過去のMLを読み漁ってみましたがこのlogは肥大化するらしいので、消去しようとし
たら簡単には消去できないとの事。
いったんdumpして$PGDATAの消去、initdbで再構築…というのがベターらしいのです
が、その他によい方法などがありましたら教えていただけませんでしょうか?
私の過去のMLの見落としなどかもあるかと思いますので、それに関連した記事などが
ありましたら教えていただければ幸いです。

なお、使用しているPCにはRedhat7.1、postgresは7.0.1(RPM版)を使用しています。
--

      祖谷一輝 sotani @ special.jp