[pgsql-jp: 27112] Re: ODBC で接続時、エラーなのにSQLSTATEは正常値で返される

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> 堀田です。
> 井上さん、responseありがとうございます。

> ODBCドライバをPostgreSQL付属のものを使用すれば、7.2で直っている
> (かもしれない)という情報ありがとうございます。
> PostgreSQL付属のものを使用して試してみようと思います。

configure時に --enable-odbc --with-unixodbc の
オプションをお忘れなく。--with-unixodbcをつける
とunixODBCのライブラリ(libodbcinst)をリンクしま
すのでunixODBCがインストールされている必要があり
ます。

Hiroshi Inoue