[pgsql-jp: 27106] Re: ODBC で接続時、エラーなのにSQLSTATEは正常値で返される

hotta hotta @ ist.fujitsu.com

堀田です。
井上さん、responseありがとうございます。

   "Hiroshi Inoue <Inoue @ tpf.co.jp>"さんは書きました:

> 井上です。

> ODBCドライバはunixODBCに付属のものをお使いでしょうか?

ODBCドライバはunixODBCに付属のものを使用しています。

> 以前にこのようなバグがあったような気がします。
> 7.2では直っていると思いますが、unixODBCに付属のものに
> 関してはわかりません。

ODBCドライバをPostgreSQL付属のものを使用すれば、7.2で直っている
(かもしれない)という情報ありがとうございます。
PostgreSQL付属のものを使用して試してみようと思います。

Hotta
E-Mail :hotta @ ist.fujitsu.com