[pgsql-jp: 27123] Re: cronによるリモートからのDBバックアップ手順について

ono ono @ galasp.dnsalias.com

onoです。

仲村様、御回答有難うございます。

trustですか・・・。
たしかに仰る通りですが、それですとあまりにもウェルカム状態なので
出来れば認証は行ってから実行したいと考えております。

通常やはりtrustにて対応するものなのでしょうか。
まあセキュリティ的には殆んど変わらないかもしれませんが。