[pgsql-jp: 27142] Re: 見積り表領域と実際作成された領域サイズが違う

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: "sasaki" <GSP05271 @ nifty.com>
Date: Sat, 24 Aug 2002 12:51:58 +0900 (JST)

;;; 下記urlで紹介した方法で表領域の見積をした後に、
;;; 見積と同じ件数のデータを作成してテーブルに入れた結果、実際のデータ領域が
;;; 見積もった領域より大きいことに気づきました。

  スキーマ、データの概要、件数、サイズを具体的に教えてもらえますか?

Kenji Sugita