[pgsql-jp: 27153] perlからのアクセス方法は

五明祐貴 ygomyo @ gsh.co.jp

remixと申します。

postgreSQLにperlからアクセスしようと試みているのですが、
下記のようなメッセージが表示されてしまいます。

1PG_results=SCALAR(0x8164fc0)

また

$status = $conn->status;
if ($status == PGRES_CONNECTION_OK){
print "OK";

} else {
print "no good";
}

としたところ、no goodとなってしまいます。

Pg.pmは
/usr/lib/perl5/site_perl/5.6.1/i386-linux にあり、実行権及びパスは通っ
ているのですがどうもうまくいきません。

どなたかご助言いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。