[pgsql-jp: 27156] Re: 見積り表領域と

sasaki GSP05271 @ nifty.com

佐々木と申します。

>   レコード件数が少ないので、以前のメイルで書いたメタブロックを合わせると一致
し
> ます。
確かにありました。pg_filedumpツールを使ってインデックスファイルのダンプを取っ
てましたよね。
pg_dumpfileのダウンロードができても、root権限がないためインストールできないの
で
確認することができません。

恐れ入りますが、pg_file_dumpが動ける状態でしたら下記の各々のインデックスキー
に対してのオーバヘッドについて教えて頂けますでしょうか?

char(6)
char(7)
char(12)
char(15)
char(30)
char(64)

お手数をかけますが、どうかよろしくお願致します。
-----