[pgsql-jp: 27163] XMLPGSQLの文書格納プログラムについて

saki amasawa @ curio-city.com

佐木といいます。

2002年4月 Software Design に,XMLPGSQLが特集されていました。
その中に文書格納プログラムと題された xmldb_store というプログラムがあり,
私もそれを作成しました。しかし,いざ実行しようとすると

Segmentation fault (core dumped)

というエラーが返ってきます。何が悪いのかまったく検討がつきません。
PostgreSQLとは関係がないのかも知れませんが,
解決法の御存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授のほどよろしくお願いします。

環境は  Linux vine 2.1
       PostgreSQL-7.1.3  となっております。

X-BOX,PS2・・イロイロもらえる夏まつり! http://www.curio-city.com/giragira/