[pgsql-jp: 27182] Re: 更新可能ResultSet によるデータの追加

Susumu Nagamatsu naga2010 @ mbi.nifty.com

谷田様 ご指摘ありがとうございます。

市販のPOSTGRESQL解説書には、ResultSet更新ができるように書いてありましたので、
自分のバグだと思い込んでしまい、マニュアルの方もよく目を通さずにいました。