[pgsql-jp: 27166] Re: XMLPGSQLの文書格納プログラムについて

saki amasawa @ curio-city.com

佐木です。

> 念のため、xmlpgsql.hを確認して頂けますか?
> ID_LENGTHが16になっているようでしたら、これを17に変更してください。
> これで上のエラーはなくなります。

変更してみましたが,エラーは出力されます。

> XMLPGSQL固有の問題については別にMLがあります。
> 登録なさるようでしたら、xmlpgsql-ml-ctl @ mediafront.co.jp へ、

そのようなMLがあったことも知らず,ほんとに申しわけありませんでした。
この問題はそちらですることにします。
小松さん,ありがとうございました。

X-BOX,PS2・・イロイロもらえる夏まつり! http://www.curio-city.com/giragira/