[pgsql-jp: 27167] Re: XMLPGSQLの文書格納プログラムについて

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松です。

> そのようなMLがあったことも知らず,ほんとに申しわけありませんでした。

いえいえ、僕は周知していないのが悪いので。

> この問題はそちらですることにします。
> 小松さん,ありがとうございました。

はーい。またよろしくお願いします。