[pgsql-jp: 27195] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

石井です.

> [環境]
>  TurboLinux 6.1
>  PostgreSQL 7.2.1
>  PHP 4.2.2
>
> [Q] pg_exec()でinsertを1度しか実行していないのに2度実行されることがある。
>     この現象は必ず発生するのではなく不定期に起こります。

他の方も書いていますが,何を持って「2度実行された」と判断したのでしょ
うか?

あと細かいことですが,pg_exec()ではなくてpg_query()の仕様が推奨されて
いるはずです.
--
Tatsuo Ishii