[pgsql-jp: 27198] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

 加藤@川崎です。

皆さん有用なコメントされているので、内容的には完全に茶々でしかないので
すが、石井さんのコメントの反映、及び、入力をGETで与えるスクリプトに書
換えて、チコさんが提示されている例のPHP文のみのファイルを準備しておい
て、wget などで「コマンドベース」で繰り返し処理するのはいかがでしょう?

これなら無意識連打とか関係なく重複するのかどうか試す事が出来ると思いま
すが?

あと、テーブルのカラムに timestamp 型を追加して insert するタイミング
で 'now'::timestamp も insert して、発生タイミングを掴むのも良いかと。

え〜〜、本当に茶々でした。 _o_ > ALL
----
加藤@川崎