[pgsql-jp: 27220] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

> 7.2.2がリリースされていますが、このMLで話題になりません
> よね。。。(気のせいか見てないだけ?)
> あまり関係がないというより影響が少ないのでしょうか?
 sql文を直接生成する事が少ないから(アプリケーションで生成するのが普通だから)、
大丈夫なんじゃないでしょうか。多分。