[pgsql-jp: 27201] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

chico chico @ dreamkit.com

桝形様

レスありがとうございます。

> ゆっくりと単発アクセスを繰り返して、処理が終われば前の
> 画面に戻って表示されたIDを入力して〜という工程を200回
> 程度繰り返したのですが再現できず、疲れてやめてしまい
> ました。。。これくらいじゃ足りないですか?(^^;

すみません。十分かと...

> また、本当にバージョンを上げてから現象がでるようになった
> のでしょうか?

以前のバージョンでは経験のない現象だったので。
ただ同じことを試したわけではありませんでした。
誤解をまねく表現で申し訳ありません。

> PHPで処理したページを、ブラウザで更新すると同様の現象に
> なるので、おそらくそんな感じな気もするのですが。。。

そんな感じの現象です。

チコ