[pgsql-jp: 27218] Re: JDBC ドライバの作成でエラー

summer summer @ sunny-side-st.com

こんにちは、夏目と申します。

At 10:13 +0900 02.8.30, Hiroyuki Kaieda wrote:
> 海江田と申します。
>
> PostgreSQL 7.2.1 の JDBC ドライバ作成中にエラーでこけてしまい、
> もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、ご意見等を
> 参考にさせていただきたく、メールした次第です。
>
> 私の環境は、以下の通りです。
>  RedHat Linux 7.3 (on VMWare 3.1.1)
>  PostgreSQL 7.2.1
>  Java2 SDK 1.4.0_01
>  Ant 1.5

私も、1月ほど前、ほとんど同じ環境で(VMWareじゃないだけ)同様のエラ
ーに悩まされました。シンボルを解釈処理できないというものです。過去ロ
グを調べて、不確かではありましたが、jdbcドライバがまだSDK1.4に対応し
ていないという結論に達し、jdk1.3.1_04にしたところ問題なく使えるよう
になりました。

参考になれば幸いです。
----
summer @ sunny-side-st.com