[pgsql-jp: 27225] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

大垣です。

chico wrote:

> そういう使い方ができるのですね???

正確に言うとアウトプットバッファーがフラッシュされたケースと、
HTTPコネクションが切断された後にスクリプトが実行されたケース
を確認しています。

# このバグは修正済みです。
# 一つは4.0.5、もう一つは4.2.0で修正されています。

--
Yasuo Ohgaki