[pgsql-jp: 27223] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

chico chico @ dreamkit.com

大垣様

いつも勉強させていただいてます。

> ブラウザへの出力はフラッシュされている可能性もあるのでerror_log
> でログファイルに出力すると確実です。

そういう使い方ができるのですね???

> エラーをログファイルに記録して2度挿入している事が確認できた場合、
> PHPを--enable-debugでビルドしてgdb上で起動してクラッシュ
> しないか確認してみてください。

個人の環境で試してみます。

> スクリプトの問題かPHP自体の問題でPostgreSQLには関係ないと思い
> ます。

はい、おっしゃるとおりです。
PostgreSQLの問題ではないです。
失礼しました。

チコ