[pgsql-jp: 28152] Re: 7.2.3から7.3 へのレストア

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

On Mon, Dec 02, 2002 at 02:03:37PM +0900, Naruhiro Ikeya wrote:
> こんにちわ 池谷です。
>
> PostgreSQL7.2.3から7.3へのデータのレストアでのアドバイス
> 頂けますでしょうか。
>
> 7.2.3で、pg_dumpall > backup を実行しデータのバックアップを
> 取った後、7.3で、 psql -f backup template1を実行すると
> psql: backup:17: \connect: FATAL: permisson denied
> で、エラーが発生します。
> 17行目のSQLは
> \connect template1 "testdb"
> [...]

pg_hba.conf や postgresql.conf は確認されましたか?

initdb しなおした時に、$PGDATA/ 以下が新しく
作りなおされるからではないでしょうか?

--
ISHIDA Akio