[pgsql-jp: 28155] How to suppress debug and warning messages

Oliver M. Bolzer oliver @ gol.com

こんにちわ、Oliverといいます。
PostgreSQLを使ったRubyなライブラリを開発しているんですが、いきづまった事が
あってMLに入会しました。

実はテスト・ファーストで開発していて、テストの度にデータベースにテーブルを
作ったり消したりしているんですが、その時にメッセージとして

NOTICE:  CREATE TABLE / PRIMARY KEY will create implicit index 'City_pkey' for table 'City'

みたいなメッセージが実行しているttyに出てきます。これらの出力の細かさを設定
するにはどうしたらよいのかアドバイスはありませんか?
接続時にオプションでいろいろ指定できるらしいのはドキュメンテーションから読み取れる
んですが、実際に指定すべき値がどこをどーまわしても出て来ません。(^_^;

よろしくお願いします。
--

	Oliver M. Bolzer
	oliver @ gol.com

「好きなのに、好きって言わないことは、嘘をつくのと同じことだ」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF