[pgsql-jp: 28171] Re: COPY FROMコマンドで指定するファイルのヘッダについて

tanaka.hideki @ future.co.jp tanaka.hideki @ future.co.jp

田中です。

やはり、AWK等を使用して編集するしかないのですね。
ありがとうございました。