[pgsql-jp: 28175] Windows2000上での使用について

谷口雅彦 taniguchi @ mxp.nes.nec.co.jp

初めて参加いたします。谷口と申します。

私が未熟なために、
なかなか思うように情報を入手することができず、
思わず相談させていただきました。

以下の2点について(初歩的な質問で申し訳ありません)、
ご教示いただけないでしょうか?

(1)Windowsマシンでデータベースを作成することは
可能でしょうか?

(2)作成しましたデータベースを「ファイルをコピー
するように」別マシンへコピーすることは可能でしょうか?

初歩的な質問で大変お恥ずかしいのですが、
何卒、ご教示の程をよろしくお願いいたします。