[pgsql-jp: 28173] Re: PostgreSQL7.3について疑問

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

先のメールで書き忘れましたが、

ダウンロードのURLが不完全なようでした。

> ftp://ftp/pub/cmd/postgres/exttable/exttable-0.1.tar.gz

何も考えず、

ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/exttable/exttable-0.1.tar.gz

にあったものを勝手に利用しました。:-)