[pgsql-jp: 28177] Re: Windows2000 上での使用について

谷口雅彦 taniguchi @ mxp.nes.nec.co.jp

早速回答をいただきまして、
大変ありがとうございました。
谷口と申します。

また、質問させて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

<質問>Windowsマシンにて
データベースを作成することは可能とのことですが、
Cygwinを使用せずに作成することは可能でしょうか?
(PostgerSQL会話型端末PSQLJ.EXEにおいて)

度々、初歩的な質問になってしまい、
大変ご迷惑をおかけしましすが、
よろしければご教示をお願いいたします。