[pgsql-jp: 28204] Re: [FYI] 2003年注目のRDBMS プラットフォームとは?

Mamoru Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@神戸です。

変なところに反応しますが。。

> 根強いファンがいる FileMaker がリストに出てこないのは
> 何かわけでもあるのでしょうか。
> もしかして、FileMaker は、RDBMS の仲間に入っていないとか?

FileMakerはカード型データベースではなかったですか?
僕はRDBMSとは言えないと思っています。

 吉村 守