[pgsql-jp: 28207] Re: 最大テーブル数を教えてください

DusterYamazaki duster-net @ study.tek.co.jp

T.SHIODA wrote:

> http://www.us.postgresql.org/users-lounge/limitations.html
> この辺を参照されてみるとよろしいかと。

duster @ tek です。早速のレス、ありがとうございました。
テーブルは数ではなく、全容量に制限が設定されていると判断しま
した(64TB って、こんなHDは使っていませんけど...)。