[pgsql-jp: 28206] Re: 最大テーブル数を教えてください

T.SHIODA sio-ml @ myrealbox.com

塩田です。

<3DF011A3.7020102 @ study.tek.co.jp> の、
   "[pgsql-jp: 28203] 最大テーブル数を教えてください" において、
   "DusterYamazaki <duster-net @ study.tek.co.jp>"さんは書きました:

> 1データベースに作成可能なテーブル数に上限はあるのでしょうか?
> (それとも、データベース数に限らず、累積テーブル数の上限??)
>
> HDの容量によるのでしょうけど、数的には無制限なのでしょうか?

http://www.us.postgresql.org/users-lounge/limitations.html

この辺を参照されてみるとよろしいかと。

-------
T.SHIODA
mailto:sio-ml @ myrealbox.com