[pgsql-jp: 28243] insertによる文字化けの件、解決しました。

uka uka @ venus.dti.ne.jp

文字化けの件で質問した宇賀です。
多くの返事をいただきまして、誠にありがとうございました。
addslashesを利用して文字列を変換後insertすることで、
文字化けしなくなりました。

いろいろインストール等、設定の面でも不具合があるのかも
しれませんが、レンタルサーバーを利用しているため
設定はレンタルサーバー業者任せにしており、
よく自分は理解できておりません。
返事を元に、バージョンなども確認しておきます。。
いろいろ、ご迷惑おかけしました。

ご指導いただき、ありがとうございました。

宇賀