[pgsql-jp: 28300] Re: Oracle 8i からの移行

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

機械的には厳しくないでしょうか。
Excelで取り込んでマクロを組むとか・・・。
OracleのNunber型、Varchar2型を利用していればPostgreSQLには存在
しないし・・・。
シェルを組んでExpデータを変換かけるのがベターかな、てな感じです。
僕の脳みそではこれくらいです。