[pgsql-jp: 28299] Oracle 8i からの移行

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

現在 Oracle 8iからPostgreSQLへ移行の作業を行っています。
Oracle 8i上のテーブルの Create Tabel等のSQLが現在残っていない状況で
PostgreSQLに同様のテーブル/ビュー/トリガー等を作成するのは、Oracleで
expしたデータを手で修正する以外に何か方法は無いでしょうか?

出来れば機械的に出来ると嬉しいのですが・・・
あくまで移行時のみの作業な為、別途 有償ソフトを購入するのはチョット難し
いのですが・・・・

すいませんが、ご指導下さい