[pgsql-jp: 28301] Re: 導入活用ガイドについて

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

高室私人です。

お礼が送れまして申し訳ございません。
「導入活用ガイドについて」のおかげで、私にとってちょっと敷居が高かった
部分が大変判りやすくなりました。

ありがとうございます。