[pgsql-jp: 28329] Postgres7.3でphpPgAdminでダンプができない

Hiroshi Ishiura issy777 @ entrance-e.com

石浦です。
今回PostgeSQLを7.1.2→7.3にアップグレードしたんですが、
無事アップグレードはできました。
しかし管理ツールでいつも使っている
phpPgAdmin 2.4.2の動作でデータベースのダンプが次のようなエラーがでてしま
うようになってしまいました。

エラー - /usr/local/apache/tools/phpPgAdmin/lib.inc.php -- Line: 718PostgreSQLメッセージ: ERROR:  Relation "pg_relcheck" does not exist
Your query:

pg_relcheckのシステムテーブルがないといわれみてみると確かになくなってい
ます。これは7.3から意図的になくなってしまったのでしょうか。

phpPgAdminを7.3でもダンプできないとけっこう使い勝手が損なわれてしまい残
念です。どなたかおわかりのかたおられましたら対処策お願いします。
--
Hiroshi Ishiura <issy777 @ entrance-e.com>