[pgsql-jp: 28349] Re: Administarator権限をもつ特定のユーザーで使用する方法をお教えください。

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

 中上様
 谷田様

 お礼のメールが送れまして申し訳ございません。

 残念ながら、現在のところうまくいきません。
 わかったことは、次の一点のみだけです。
 まだ、報告出来る状態ではないのですが、御礼が遅れておりましたので心苦しく
 思っておりました。

 言い訳になりますが、お教えいただいた内容の結果を見て、お礼を述べようと思っ
て
 おりましたので遅れてしまいました。

 まずは先にお礼を述べて結果の報告は後日させていただきます。
 ありがとうございました。

 1.ipc-daemon --install-as-serviceについて
 一度行えば、次からはpg_cnt -w startから行えばよいのだと思っておりましたが
 電源を入れなおすたびに、ipc-daemon --install-as-serviceから行わないとなら
な
 いと
 言うことがわかりました。
 電源を落とさずに終了したときだけ、次からは export
 PGDATA=/usr/share/postgresql/data
 から行えると言うことがわかりました。