[pgsql-jp: 28351] ODBC接続について教えを頂けませんでしょうか

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

高室私人です。

今回もまた基本的なことをお聞きすることになると思いますが
よろしくお願い申しあげます。

今回お教えいただきたいのはODBC接続についてです。

1.現在8台のPCにインストールを終了しました。
 環境
   すべて、windows2000 Pro
   postgres  7-2-3
     ODBC    07.01.0006

   DeskTop 5台
   ノートPC  3台

インストールした内容は全て同じです。
そのうち
   DeskTop 2台と ノートPC 1台でODBC接続が出来ません。

エラーコードは 2147467259 です。

ODBCデータソースアドミニストレーターを実行しドライバの
インストールは完了しております。

レジストリもチェックしました。

全てのPCで同じになっております。

わたくしでは原因が良くわかりません。
どなたかにお教え願えたくお願い申し上げます。
よろしくお願い申しあげます。