[pgsql-jp: 28353] Re: ODBC接続について教えを頂けませんでしょうか

H.Mori morihiroid @ ybb.ne.jp

森といいます。

手助けになるかわかりませんが、投稿させていただきました。

> エラーコードは 2147467259 です。

ODBC接続されたのは、何ですか(Access,VB等)?
エラーが出たタイミングはどこですか?

Accessで、テーブルをリンクできますか?
またAccessで、テーブルをエクスポートできませんか?

Accessで接続できて、VBでエラーが出る場合は、ODBCの設定には
問題は無いと思います。

>ODBCデータソースアドミニストレーターを実行しドライバの
>インストールは完了しております。

私も、ユーザーデータソースの設定は、問題なく終わりましたが、
Accessでのテーブルリンク操作にて、リンクテーブルの一覧に
テーブル名が表示されませんでした。
原因は、お恥ずかしいのですが、ODBCドライバのバージョンが
古いことが原因でした。

現象は、違いますが、ODBCドライバのバージョンを念のため、
もう一度、確かめられた方が良いと思います。