[pgsql-jp: 28354] Re: ODBC接続について教えを頂けませんでしょうか

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

森 様
ありがとうございます。

現象は、森 様が記載された内容とまったく同じ現象です。

ユーザーデータソースの設定は問題なく終わっていると思っていたので、
安心してVBでアクセスしたのですが接続出来ませんでした。
そこでAccessで接続してテーブルのリンクを試みましたが、リンクテーブルの
一覧に テーブル名が表示されませんでした。
いくつかのPCでは問題なく接続できていたのでバージョンまで気が回りませんでし
た。

   環境
       すべて、windows2000 Pro
       postgresのバージョンは 7-2-3 です。
         ODBCのバージョンは 07.01.0006 です。

森様のご指摘のように、DBCドライバのバージョンを早速確かめてみます。
ただ、いくつかのPCで問題が出ていないのが不思議です。

不慣れなため基本的なことで皆様にご迷惑をおかけいたしておりますが、
お許し頂きたく今後もよろしくご教示をお願いいたします。