[pgsql-jp: 28378] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 今度表記の本を書きました.

出版おめでとうございます。

> かなりのスペー
> スがデータベース設計からトランザクション設計,データベース管理に割かれ
> ているという,ちょっと変わった趣向のPHP本です.

こういった話題は興味があるので、購入させていただきます。(^^;
あまり高くもないですし。
# 3000円近くの本で安いと思うのは一般人ではないらしい。

> # なぜかペンギンです.

Linuxの本みたいですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)