[pgsql-jp: 28383] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ infoscience.co.jp

杉村です。

> 田の字の旗でないだけマシかも(^^;

PostgreSQL や PHP は OS に依らずに Windows でもなんでも動くわけですから、
特定の OS に偏向したイメージを受けてしまうと
せっかくのいいものが広まらないのではないかと思います。

わたしは個人的には昔から Linux については嫌な思いしかしていませんので、
身の回りにはペンギンをイメージするものさえも置かないようにしています。
いまどきそう極端な人はあまりいないかもしれません。

逆もあるでしょうし、いろんな場合があるでしょう。

---
インフォサイエンス株式会社 プロダクト開発チーム
杉村 貴士 <sugimura @ infoscience.co.jp>
TEL: 03-5427-3509(直通), 03-5427-3500(代表) FAX: 03-5427-3530

personal: <sugimura @ jp.FreeBSD.org>