[pgsql-jp: 28382] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

石井です.

> 要望なのですが、ペンギンだと宗教的理由で非常に買いにくいです。

済みません.ですが,私も表紙ができあがってくるまではペンギンだとは知ら
なかったんです:-)
# シーラカンスの時もそうだったんですが

私自身はLinuxが出現する以前からペンギンが好きだったので,満足している
のですが:-)

ちなみに,本書が前提にしているプラットフォームは Vine Linux 2.5 と
FreeBSD 4.7です.
--
Tatsuo Ishii