[pgsql-jp: 28384] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

 加藤@川崎です。

PEARとか入って3,000円を切るなんて貧乏人には嬉しいです。会社帰りor休み
時間にでも本屋に行ってみます。
# 近くに本屋があるのでこういう場合便利

> 要望なのですが、ペンギンだと宗教的理由で非常に買いにくいです。

同じく宗教的な理由でカバーを裏返してペンギンが見えないようにします。^^;
# デーモン君をカバー裏面に印刷,,,,,するかも
----
加藤@川崎
お便りは kato @ lantc.cs.fujitsu.co.jp まで