[pgsql-jp: 28385] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

> 加藤@川崎です。
>
>PEARとか入って3,000円を切るなんて貧乏人には嬉しいです。会社帰りor休み
>時間にでも本屋に行ってみます。
># 近くに本屋があるのでこういう場合便利

  3000円を切るか切らないかが、購入に踏み切る分岐点かも :-)

>同じく宗教的な理由でカバーを裏返してペンギンが見えないようにします。^^;
># デーモン君をカバー裏面に印刷,,,,,するかも

  「特定のOS」を想像させるキャラクタはあまり評判が良くないですね ^^;

# 谷田さんの本のキャラはあれは「ロボットワニ」なんだろうか? ^^;

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市