[pgsql-jp: 28386] Re: PHPxPostgreSQLで作る最強 Webシステム

SAITO Masaru daisaito @ lares.dti.ne.jp

齋藤@横浜です。
# こういうネタには反応しちゃう

202002/12/19 15:49:48 ごろ
Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com> さんは以下のように書きました
>  まいパパです
>  こんにちは^^

最近は本屋に行くのも億劫になって、amazonのお世話になりっぱなしです。

何の本かは忘れましたけど、ペンギンとデーモンくんのイラストが書かれて
いた本がありましたね。
# そうすると今度は,MacOSXユーザーが買いにくくなる?

>   「特定のOS」を想像させるキャラクタはあまり評判が良くないですね ^^;

ペンギンの本はいっぱいあるし(Linuxだけが対象じゃない本でも)
デーモンくんの本が増えることを期待します。

> # 谷田さんの本のキャラはあれは「ロボットワニ」なんだろうか? ^^;

これはどんな本なんでしょう?
# すみません。全然知りません。。。

---
SAITO Masaru <daisaito @ lares.dti.ne.jp>