[pgsql-jp: 28387] MacOSXでPerl +PostgreSQL

Koichi Mochizuki mochi2 @ iijmio-mail.jp

永田さん

こんにちは(初めまして)、もちづきと申します。

>環境
>PowerMac G4
>MacOSX 10.1.5
>PostgreSQL7.2.1(Marc Liyanageよりダウンロードしたpgsql-7.2.1.pkg.tar.gzを
>インストール)
>Perl5.6.0
>
>レンタルサーバーでPostgreSQLを使っていましたが、
>いろいろテストをするには問題があり自分のMacにテスト環境を作り始めました。
>PostgreSQL自体は上記のパッケージをインストールしテーブルにデータを入
>れるまでの動作確認はしました。
> [...]

pgsql-startupitem-1.2.pkgについてですが、確かに動きません。でも1つ前の
バージョン1.1.pkgでは問題なくインストールすることができ、自動起動もしま
す。(Mac OS X Server 10.1.5ではOKでした)
もしかしたら、1がWeb上に無いかも?

以上 ご参考になれば良いのですか...

--
Koichi Mochizuki <mochi2 @ iijmio-mail.jp>