[pgsql-jp: 28391] Re: MacOSXで倥鳰�+PostgreSQL

rc04sn @ ybb.ne.jp rc04sn @ ybb.ne.jp

もちづきさん情報ありがとうございます。

そうなんですよね。どこかのサイトではバージョン1.1.pkgをインストール!
と書いてありましたから前のバージョンなら大丈夫なのかなとは
思っていましたが
Marc Liyanageのサイトにはもう置いてないんですよね。
いろいろと探してみたのですけど、どこにもなくて…。

なんとか手に入る方法はないのでしょうか?と思っています。