[pgsql-jp: 28460] Re: PHPでPostgreSQL モジュールインストール失敗。

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

From: SUGIMURA Takashi 杉村貴士 <sugimura @ infoscience.co.jp>
Date: Tue, 24 Dec 2002 15:21:55 +0900 (JST)
Subject: [pgsql-jp: 28453] Re: PHPでPostgreSQL  モジュールインストール失敗。

> 少なくとも ports は rpm のように不自由なことはないですし
> すぐに最新版に追随されてしまいますので、
> そのような事態にはなりにくいです。
>
> PostgreSQL の場合ですと 7.3 のリリースがこの ML で紹介される前に
> すでに更新されていました。

 ほんとですか???さっき FreeBSDのMLに「# 早く ports バージョンアップしないかなぁ」
って、書いたんですが...

http://www.jp.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/databases/postgresql7/ を見ると
Makefile  1.101   2 months  pat   Update to 7.2.3 and
 と、7.2.3 のように見えます。

ちなみに、