[pgsql-jp: 28466] Re: シーケンスの更新について

Yu Ooasa you @ dearest.net

Tue, 24 Dec 2002 16:17:04 +0900
	NAKAMURA Takeshi <1yen @ sh.rim.or.jp> said:
>仲村です

>http://search.net-newbie.com/cgi-bin/namazu.cgi
>これじゃ駄目ですか?

いいんですけど、どこからリンクされてるんですか?
postgresql.jp以下からはちょっと見つけられませんでした。

自分の環境でつくるのは簡単ですけど。「ここにドキュメントの検索が
あるからほげほげというキーワードで出てきますよ」と言いにくいです
--
Yu Ooasa  E-mail: you @ dearest.net