[pgsql-jp: 28470] Re: シーケンスの更新について

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

From: Yu Ooasa <you @ dearest.net>
Date: Tue, 24 Dec 2002 16:28:43 +0900 (JST)
Subject: [pgsql-jp: 28466] Re: シーケンスの更新について

> いいんですけど、どこからリンクされてるんですか?
> postgresql.jp以下からはちょっと見つけられませんでした。

 確かに postgresql.jp の下からは行けないかも知れません。
でも、全ての情報が そこへ集まっている必要はないと思います。
それ以外の、情報を示しても良いと思います。
# どうやって見つけたかは忘れましたが、そんなことを言ってしまえば
# どうやって postgresql を見つけたのか、同様な方法で そのページは
# 見付からないのか?と思ったり(^^;;;;;

 postgresql.jp の下へ入れたいという場合
http://www.postgresql.jp/subcommittee/webmasters/index.html
で、常時メンバー募集中とのことです。

> 自分の環境でつくるのは簡単ですけど。「ここにドキュメントの検索が
> あるからほげほげというキーワードで出てきますよ」と言いにくいです
 PHPと、PostgreSQL が混じって出てくるのが見難かったで自分で作ってみました。
でも普段は、search.net-newbie.com を使うわけで、作った意味が...(^^;;;;;
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>