[pgsql-jp: 28472] Re: シーケンスの更新について

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@諫早市です。

NAKAMURA Takeshi <1yen @ sh.rim.or.jp> wrote:

> [...]
(snip)

「postgresql 全文検索」でぐぐってみると、かろうじて最初のページ
に出ては来ますね(^^;

>  PHPと、PostgreSQL が混じって出てくるのが見難かったで自分で作ってみました。
> でも普段は、search.net-newbie.com を使うわけで、作った意味が...(^^;;;;;

なるほど。インデックスを分けて、チェックボタンか何かで指定させれ
ばいいんでしょうか。ちょっと考えてみます。
--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>