[pgsql-jp: 28488] Re: Xeon Dual + RHL7.3での実行性能

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

> PE 600            |259.2|178.2  [tps]
> PE 2600           | 22.9| 34.8  [tps]

一目で見て、PE600の方のパフォーマンスが高すぎると思います。

IDEのwrite cacheが有効になっているのではないでしょうか?
つい最近同じような話が出ました。

http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2002-December/003549.html

参考にしてみてください。

# hdparmのテストってwrite cacheはどうなるんだろう?

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>