[pgsql-jp: 6] Re: ML移行のお知らせ

Masashi Ohba ohba @ intelight.co.jp

大場です。

Kaori Inaba wrote;

>pgsql-jp の移行がすみましたのでお知らせします.
>今後はこちらのメーリングリストへの投稿を御願い致します.

ご苦労様でした
ところで、Web/旧MLの案内には記載がある/あったのですが
シーケンスは旧MLからは継続されないんでしょうか?
移行案内後から継続なんでしょうかね?

#Subjectで並べてるので、シーケンスが変わると
#並び順がぁ…(^^;)

それと、ちょっと思ったんだけど、管理者からのテストメールとも
あまり思えない、管理人さんからの移行完了のお知らせ以前の
1-4のメールって共通点があって、全部

(Xは3,5,8)

なんですが、自動応答で無意味なメールを返送するような
タコい仕様(設定)にでもなってるんでしょうか?

#新ML移行に喜びいさんで1番とろうとかって目的で
#メールしたってんだったら、ちょっとね…

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba @ intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp